なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
5月6日の早朝、岐阜県某所に岡山遠征に行く仲間達が集結。

今日も松尾車は応援機材でギッチリです。
01出発前松尾車

こちらのサポーターは、出発直前に選手応援用横断幕の仕上げ作業をしております。
02幕仕上げ中
今日の試合に対する想いや意気込みが伝わってきますね。


岡山へ向けて出発。


岐阜を出て数時間後、岡山のkankoスタジアムに到着。
03アウェイ入口


ここのスタジアムでは、アウェイ応援席でも横断幕等の事前設置が可能なようですので、
横断幕掲出の手伝いをするため、一度スタンド内に入ります。
04横断幕設置中

掲出完了後は、一度スタジアムの外に出て、
FC岐阜の選手を乗せたバスを出迎えるため移動します。
05移動

今日は忙しい~!
でも、岐阜を勝たせるためなら何でもやりますよ!

06移動中
岐阜サポーターが集団でやってきて、ビックリする岡山サポーター達。(笑)


競技場入口に岐阜サポーター達が陣取って、選手バスの到着を待ちます。
横断幕には『負けられない闘い』というメッセージ。
07選手バス出迎え

これほどまで自由に応援することが出来たので、岡山のスタッフと治安の良さには感謝です。



試合前から熱く応援した成果でしょうか…

肝心の試合の方は、0-1でFC岐阜が完封勝利ィィィ!


タオルマフラーを掲げて『勝利の賛歌』を熱唱中ゥ!
08勝利の賛歌

アノ御方も大喜びッ!
10BF名人

スタジアムの外で氷菓で祝杯。「イエーイ!」
12イエーイ!
この間、通行人の岡山サポーター達(全員知らない人)から祝辞を頂きました。
岡山人のビジターに対する優しさは相変わらず素晴らしいですね。(笑)


家に帰るまでが遠征です。

帰りも安全運転で車を走らせ、日付が変わる前に岐阜へ到着しました。


次節ホーム戦も勝って連勝ですね!
コメント
この記事へのコメント
たいへん・たいへん
ご無沙汰です。
お久しぶりです。
憶えていてくれてはりますか?
セレサポのtonです。

岡山戦の録画を拝見し、松尾さんを思い出しコメントさせていただきました。

GKのダイスケはメッチャ大好きな選手でした。
久しぶりに元気な姿を見て感激しております。

また、時々コメをいれさせていただきます。
2012/05/10(木) 02:25 | URL | ton #-[ 編集]
tonさんへ
やっとかめ(←岐阜弁で「久しぶり」の意味)ですね。
もちろん憶えておりますよ。
いつでもコメント歓迎でございます。

ダイスケ選手は良いGKですね。
このまま岐阜に永住してもらいたいです。(笑)

2012/05/10(木) 19:04 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する