なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
FC岐阜、4月30日の富山遠征試合の報告です。

当日の早朝、岐阜県某所に遠征仲間が集結。

近場の遠征ということで、人員も応援機材も大量に輸送します。
01出発前
松尾車には、人材が定員いっぱいの8人も乗りこみ、応援機材も山ほど積み込み、乗車率100%状態。
こういう余裕のないギッチリ輸送は、久しぶりですよ。


岐阜を出て、3時間ほどで、富山県総合運動公園に到着。

02富山到着

競技場のアウェイ側入口に向かいます。

03輸送中

14時開場。
競技場内に入ります。
04岐阜側応援席


岐阜の有名人・アノ御方がやってきました。
今日は、太刀持ち・露払い(?)を伴って登場です。
06アノ御方


05スタジアム

16時キックオフ。

試合は、岐阜が優勢に試合を進めていましたが、
残念ながら良い結果は残せず、1-0の完封負け。

接戦で勝てなかったのは、辛いですね。


敗戦に落ち込むヒマも無く、中2日で次の試合はやってきます。

長良川のホーム力で岐阜を勝たせよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する