なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
4月8日、ホーム長良川で行われた京都戦は、残念ながら0-1でFC岐阜が負けました。

2012040801_20120409213115.jpg

結果だけを見れば、FC岐阜の敗北。
しかし、選手達は最後まで粘り強く戦っていたと感じました。

あとは選手達が自信を持ってプレイすれば、調子が一気に上がるのではないかな?
と、思わせてくれる試合でした。

“選手達に自信を持たせる”のは、FC岐阜を支える者達による応援が少なからず影響するでしょう。
その可能性はゼロではないはずです。


人の考えや感性は十人十色で人それぞれ。
感じ方や意見が合わない事は、この世の常だと思います。

この記事の内容に対して否定的意見を持たれる方も居ると思います。
この記事を読んで不快に感じる方も居るかもしれません。


それでも、FC岐阜を応援する者達全員共通の感性は、『FC岐阜が好き』ということでしょう。
これは誰も否定できない揺るぎない事実です。


次節ホーム長良川での北九州戦は、みんな笑顔で家路につくことができるように、岐阜を勝たせよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する