なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
3月20日、アウェイ湘南戦は、2-1でFC岐阜は負けてしまいました。

後半の終わりかけに意地で返した1点は、次節ホーム戦に繋がることでしょう。

2012032001.jpg



なお、今回の「アテにならない遠征報告」としての記事はお休みです。


ワタクシ松尾の応援準備に要する時間が年々増大して、
写真撮影する余裕もなく、ネタ(?)も収集できず、
試合以外の日でも試合のために時間を費やすことも多くなり、
思うような記事を書く時間がなくなりつつありました。

そんな状況ですので、全ての試合の記事をムリヤリなんとなく書くよりは、
いっそのこと書かないこともアリなのではないかと思いました。

平素から遠征報告を楽しみにしてくださっている方には申し訳ありません。

年間を通して活動できるコンディションを維持するためと理解してくださると有り難いです。



それでも、興が乗ったときは書くかも知れませんが。(笑)
コメント
この記事へのコメント
久々に覗きます。。。
後ろ姿のカッコいい青年が写ってますね!(笑)
なかなか片目が開かない常態だけど、引き続き皆さんには期待してますよ!

俺も一度はその、なんたらシートに座りたいよ(笑)
更新は、気分次第でいきましょう。
ちょっと寂しかったりするけど(笑)
2012/03/24(土) 06:52 | URL | おじさん #l/VZmCVM[ 編集]
おじさんへ
平塚でマトモに撮影できた写真がこれくらいしかなくて…(笑)

楽しい記事が書けなくてすみません。
応援を優先するということでご理解いただけたら幸いです。
それでも、岐阜が快勝したときはシッカリ書くつもりです!
2012/03/24(土) 19:38 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する