なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
やっとかめです。すみません…

先週から酷い風邪をひいておりまして、京都遠征前後は寝込んでおりました。

1シーズンを締め括る大事な最終戦前に体調を悪くするなんて、
自己管理能力の無さを露呈しているようなもので、全くもって恥ずかしいかぎりです。


そのため京都遠征報告を書くのも遅れてしまったのですが…

いかんせん、肝心の京都遠征中に風邪のピークが来ており、
何がどうだっかかハッキリ覚えていないので、報告のしようがありません。(笑)

遠征中、まともに撮った写真も、以下の2枚だけという為体。

2011120301.jpg

2011120302.jpg

察するに、京都に到着後、入場ゲートに行くまでに撮っただけで、
それ以降は、写真を撮る余力が無かったようです。(笑)




それでも試合は行われるのです。

それも今季の最終戦です。

2011年のメンバーで戦えるのも、この日が最後。

この試合を最後にチームを去る選手もいるでしょう。

戦う選手も、訪れた岐阜サポーターも、皆が真剣に向き合っているのです。

だから、選手達が今季最後のピッチに登場して以降は、
体調不良だという事象はどこかにブッ飛ばして、
いつも通りの立ち振る舞いで応援していました。


その影響で、京都戦後は体調が一気に悪化したのですが、後悔はしていません。
正しいと思ったから、そう行動したのですよ…。

でも、帰路は遠征仲間に介護(?)してもらいながらの岐阜帰還でしたので、
そのことに関しては申し訳ないと思うと同時に、遠征仲間に恵まれていることに感謝しました。



とりあえず、来季開幕までにはコンディションを整えておきます!
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?

体調が悪いのに、頑張ってましたよ!
辛そうな顔を見てる俺まで辛かった!

とってもいい仲間がいるから、最下位でもブレる事なく応援できる。

いい仲間がいるから、毎日が楽しく送れるんだよね!!

来期までには、風邪も治るかな(笑)

2012年!
いい仲間と、熱い熱い熱い声援をお願いします

俺もまぜてよ(笑)
2011/12/09(金) 08:15 | URL | おじさん #l/VZmCVM[ 編集]
おじさんへ
真剣にプレーしている選手や、すばらしい応援仲間がいるから、
体調が悪くても、最高のパフォーマンスで応援することができました。

おじさん!
来年も共に熱い応援をしていきましょう。
2011/12/09(金) 21:00 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する