なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
11月6日、岡山遠征報告です。

当日の早朝、松尾車などで岐阜を出発して、
あっという間に岡山市のカンコースタジアムに到着。
01到着
あまりにも早く着いたため、撮影するネタもなく、
この日、初めて撮った写真がこれです。(笑)


スタジアムに入場後、岐阜側応援席を撮影。
02岐阜側応援席
前回ここで試合を行った時に比べて、アウェイ側横断幕掲出エリアが減らされましたが、
その分まとまり感が出来て、結果良かったのでしょう。


キックオフ1時間前、岐阜サポーターが集結。
03決起集会
声を出し…、拳を突き上げ…、飛び跳ね…、旗を振り…、
試合に対するモチベーションを高めていきます。


13時キックオフ…。

前半、岐阜は思うように攻めることが出来ず、
1-0とリードされて折り返します。


ハーフタイム中、後半の逆転を信じ続けます。
04ハーフタイム


後半、岐阜が息を吹き返したかのように、攻め続け、
押谷選手のゴールで同点に追いつきます。

さらに、ロスタイムにも押谷選手が決勝ゴールを決め、
1-2で、FC岐阜のサヨナラ勝ちィ!


試合終了後…、
岐阜サポーター達が頑張った選手達を称えます。
05試合終了


スタジアムを出た後は、恒例の儀式(?)をやって、岐阜へ帰りました。
06「イエーイ!」



勝ち試合にもかかわらず、写真が少なくてスミマセン…。


次節は、ホーム長良川で草津戦。
アウェイで勝った勢いで、連勝を掴み取ろう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する