なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
対横浜FCは、勝ちきれなかったばかりか逆転負けを喫してしまいました。
正直悔しいです。
去年J1だろうがなかろうが、結果は負けたのですから。

でも、FC岐阜は確実に『成長』していますよ。
緊急出場となった水谷選手もね。
玄人さんから見れば分かりませんが、僕のような素人が見たら
「スゲーぞ!オイ!」
と、思う選手でした。



これより先はダラダラ駄文。


ゲーフラ祭りは圧巻!
数ではJ1サポーターに負けますが、「ゲーフラ率」だけで言えばトップクラスでしょう!
横浜サポーターもビックリされたんじゃないでしょうか?

ちなみに僕から見て、
「これは良いゲーフラだ!」
と思ったのは、お子様サイズのゲーフラでした。
ひらがなで書かれたゲーフラに感銘を受けたのです。マジで。


カレーもうまかったけど、アンパンもうまかった!
ゴリサンドと飛騨牛は横浜FCファンにジャックされていて買えませんでした…。

しかし!
それだけ観客動員が増えているってことだから、喜ばしいことなのだよ!
コメント
この記事へのコメント
11本おつかれさまでした。
試合は残念でしたが、「興行」としては大成功だったんじゃないかなって思います。「下克上」ゲーフラかっこよかったですよ。
また新作がとても楽しみです☆
 
飛騨牛なんて飾りです。遠方のサポにはそれがわからんのです(笑)
2008/04/20(日) 21:46 | URL | ひらっち #mbPW08h.[ 編集]
ひらっち様
昨日はお疲れ様でした。
あのような「お祭り」的な雰囲気って大事だと思うんですよ。
楽しい空間があれば、そこに人は集まりますからね。

それから、ゲーフラを気に入っていただき有難う御座います。
新作を楽しみにしていてください。
色々と企みはありますので。
ツンデレネタとか(笑)
2008/04/20(日) 23:13 | URL | 松尾製作所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/36-762e8ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック