なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
10月22日、アウェイ湘南戦の平塚遠征報告です。

過去最悪な酷い負けっぷりだったせいか…、
今回の記事は(たぶん)過去最低の写真枚数になっております。(苦笑)


当日の未明、岐阜県某所に遠征仲間が集結して、平塚へ出発します。

残念ながら今回の遠征には来られない方に見送られながら…
01見送り
サラバサラバ…。


久しぶりにアノ御方が参戦ですが…
02アノ御方
松尾車では無く、違う車に乗り込んでいました。浮気者め。(笑)


岐阜から平塚なんて、近いものです。

特に道中のネタも無く、あっという間に平塚競技場入口に到着しました。
03競技場入口

開場後、横断幕などを掲出して、岐阜側応援席を撮影。
04岐阜側応援席


試合は…

前半に3失点。

それでも、後半に岐阜が逆転することを信じて、最後まで応援を続けます。
05バモスゾーン

しかし、後半は4失点。


終わってみれば、1-7という過去ワーストタイ記録となる大敗でした。



我々応援する側は後押しすることでしかチームに貢献出来ません。

次節のホーム戦では、岐阜の仲間の大歓声で勝利を引き寄せましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する