なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
10月19日、FC岐阜は、ザスパ草津との遠征試合です。
向かう先は正田醤油スタジアム群馬。

試合当日の朝、平日だというのに、岐阜サポーターの遠征仲間が岐阜県某所に集結します。
01集合

移動手段は、毎度お馴染みの車で自走。
今日も全行程運転完走しますよ~。

途中、横川SAで昼食タイム。
ここに休憩のため立ち寄る頻度は高いのですが、明るい時間に来るのは初めてです。
02横川SA

と、いうわけで、前から気になっていた『峠の釜めし』を食べることができました。
03峠の釜飯


横川まで来れば、前橋はすぐそこ。

あっという間に、敷島公園内の正田醤油スタジアムのアウェイ側入口。
04アウェイ待機列

アウェイ席入場列最後尾の案内板は、最後尾の客が持つようです。(笑)
04アウェイ待機列最後部
エラソーに案内板を持つ筆者。(笑)


先程、峠の釜飯を食べたばかりなのに、早くも小腹が空いたので、スタジアムグルメの調達へ…

『ソースばばぁ』というブッ飛んだネーミングに惹かれましたが…
05ソースばばぁ

やはり、毎度お馴染みとなった、上州御用の『鳥めし』を購入します。
06鳥めし

安心と信頼の美味しさは健在でした。
07安心と信頼の鳥めし


楽しい時間は、ここまで。(苦笑)


17時00分、開場。

08ゴール裏

09バックスタンド

19時03分、キックオフ。


この先は…、皆様お察しの通り…。

2-4で、FC岐阜は負けました。

点は取れるようになった。と、前向きに考えて生きていきましょう。




次節は中2日で平塚遠征試合です。

岐阜の皆様、平塚でお待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する