なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
7月9日、東京遠征の報告でございます。

前節の記事で、東京へは行けないかも?
…というようなことを書きましたが、
スマン、ありゃウソだった。(笑)

午前中に仕事を終わらせて、なんとか行けるようになったのです。

というわけで、今回は午後から単独出発。


JR岐阜駅から鉄道利用。
名古屋駅から東京駅まで贅沢にも新幹線。
01名古屋駅

東京駅から中央線に乗り新宿駅へ。
そこからは京王線で飛田給駅へ向かいます。

02飛田給駅
日差しが痛い…。

飛田給駅から徒歩5分で試合会場の味の素スタジアムへ到着。
03味の素スタジアム

アウェイ側入口では、岐阜の仲間が待っていました。
04入口
炎天下で待機しているとは、なんて熱い人達なんでしょうか。
日光に弱い私にはマネできません…。


アノ御方が久しぶりに登場。(笑)
05Bさん登場

16時30分、開場。
06入場

スタジアム内で写真を一枚撮影。
07スタジアム内
といいますか、開場後は慌ただしくて、
スタジアム内で撮った写真はこの一枚だけなんです…。



試合は…

前節京都戦の逆転勝利の勢いがウソのように無くなっており、
0-3で完封負け…。

またしても、東京ヴェルディに勝てず…。


試合後は、急いで装備をまとめて、飛田給駅へ移動。
飛田給駅から新宿駅へ行き、そこからは山手線で品川駅へ。

なんとか、岐阜駅へ行くための最終新幹線に間に合いました。
08品川駅

品川駅にて、ドラムと共に寂しく最終便を待つ筆者。(笑)
09品川駅待機中



次節の試合も、味の素スタジアムで遠征試合ですね。
対戦相手は違いますが…。


来週は遠征に行けるのでしょうか…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する