なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
私事ですが…
本業の勤務態勢が、7月~9月の期間限定ですが、土日出勤&木金休みになり、
その該当期間中は試合参戦が難しくなってしまいました。


それでも、第19節ホームで迎えた京都戦は、
試合開始までには長良川に居るという不思議な事をやってのけましたが…(笑)


で、その京都戦は…、
前半2点のビハインドを負っていましたが、
見事に3点取って、試合をてっくら返しました!

FC岐阜、3-2の逆転勝利!

皆が諦めずに応援を続けていた成果でしょう。きっと。


(急いで駆け付けたので、写真を撮るヒマはありませんでした…)



次節アウェイのヴェルディ戦も、この勢いで勝利を!


なお、次節の遠征試合ですが…
冒頭でも述べたように、私の参戦は難しいでしょう。…たぶん。

東京へ行かれる方、お土産は「勝ち点3」だけあれば満足です。(笑)
コメント
この記事へのコメント
久々の美酒ですね。
それでもチーム・選手・スタッフには厳しい声がありますがその声を黙らせる活躍をこれから期待したいです。
2011/07/06(水) 21:22 | URL | アントニオ岐阜 #-[ 編集]
アントニオ岐阜さんへ
仰るとおり、厳しい声をかき消すくらい勝ち続けて欲しいですね。
そのために、こちらも応援を続けていきます。
2011/07/07(木) 18:08 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する