なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
6月29日、平日ナイターの鳥取遠征報告です。

さすがに仕事日に終日休むのは難しいので…、
チョロッとだけ仕事をしてから、昼頃に岐阜を出ます。

いつもお世話になっている遠征部隊は、
朝早くから出発しておりましたので、今回は単独遠征です。

時間に余裕が無く、撮影した写真も少なめになっております。


出発が遅かったので、試合開始に間に合わせるべく、松尾車を時速●●●㎞で爆走。(笑)
岐阜から鳥取までノンストップで走らせたおかげで、開場時間にも間に合いました。

01到着
この上記写真は、現在使っているデジタルカメラの1万ショット目の写真。
どうでも良い話ですね…。


17時開場…。…と思っていたのですが、
開場時間の変更があり、17時30分の開場になりました。
こんなことなら、そんなにも急いで来る必要もなかったですね。

開場後は、横断幕の掲出。
02掲出
開場が遅れたため、掲出時間がありません。
岐阜の仲間が手分けして掲出を手伝います。


なんとか横断幕を張り終えたところで、
一息つくヒマも、岐阜側応援席の写真を撮るヒマもなく、選手が登場する時間帯です。
03待機
出迎えが出来るように応援態勢で待機。



なんとしても連敗を止めたいFC岐阜。

試合は…、
前半を0-0で折り返し、
後半に佐藤洸一選手が鮮やかに先制点を取りました。

しかし、その後追いつかれて、
1-1の引き分け。

終了間際に、大変惜しいシュートを目の前で放ってくれましたが、
その勢いがあれば、次節ホーム長良川で勝てることでしょう!

04洸一
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する