なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
6月25日、鳥栖遠征報告です。

FC岐阜は、現在5連敗中…
この試合に負けると、FC岐阜の連敗記録に並ぶという状況。
それを阻止するため鳥栖へ向かいます。


交通手段は今回も車。
“ヒマはあるけどカネが無い者達”が乗り合わせてノンビリ九州へ向かいます。

なお、今回の遠征には、残念ながらアノ御方は不参戦。(笑)
いつもとは違う方が右サイドバック席に陣取りました。
01出発
アノ御方は“カネはあるけどヒマが無い”んだそうです。(爆)


岐阜を出て約9時間後、鳥栖にやってきました。
02サガンクロス

まずは、鳥栖駅名物の「かしわうどん」で腹拵え。
03親子うどん
新商品の「親子うどん」が登場していたのでそれを食べました。美味し!


食事が済んだら、ベストアメニティスタジアムのアウェイ入口へ。
04スタジアム到着
運営スタッフは誰一人いません。
入場待機場所も不明という、相変わらずな運営です。(笑)


開場までの時間を利用して、横断幕の準備中…。
05準備中

16時、横断幕設置のため一時入場。
06設営中
上段席と下段席の両方から横断幕を固定する掲出方法が出来るのは、ここくらいなものです。

16時30分、一度スタジアムの外に出て…
17時の一般開場で再びスタジアム内へ入場。

07岐阜側応援席

岐阜を勝たせるため、
雨にもかかわらず現地に集結した仲間が、今ここで応援を開始。

08待機中


しかし、岐阜に良いところは見受けられず、
0-2で負けました。

これで6連敗…


次節は中3日で鳥取遠征試合。

厳しいチーム状況の中、厳しい日程ですが、
チームや選手に対して応援で“想い”を伝えるのは、現地に駆け付けた者にしか出来ません。

…というわけで、懲りずに次節も遠征に行きます。


リアルタイムで想いを伝えるのは“効く”と思いますよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する