なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
6月12日、千葉遠征です。

夜明け前に集合場所に行くと…
01出発前
なんと!あの有名な御方が一番乗りで待機しておりました。
この試合に対する意気込みが伝わってきます。
闘いはスデに始まっていた!(笑)


遠征車3台が岐阜を5時に出発。
道中滞ること無く、10時頃にフクダ電子アリーナに到着しました。
02蘇我到着

このスタジアムでは、アウェイ側も横断幕事前搬入が行えますが、
搬入受付時間は驚愕のキックオフ5時間前。
04掲出中
しかし、それほど早くから搬入されられたわりには、
横断幕掲出可能な場所は少ないのですが。(笑)

それでも掲出の難所が存在しており…
03掲出中
こういうところは、アノ御方が体を張って、設置の手伝いをされておりました。



横断幕掲出完了後は、一度外に出て、開場を待ちます。

アウェイ側開場時間はキックオフ3時間前。

そんなに早くから開場して、何か意味があるのでしょうか?
…と、思っていたら、今日は前座試合が行われるようです。
05前座試合
「FC SWERVES」というチームでは、
元FC岐阜の菊池完選手がプレーしておりました。

06菊池完
岐阜サポーターとの久しぶりの再開に照れくさそうな菊池選手です。


前座試合が終了後は、FC岐阜対ジェフ千葉戦に向けて集中。
07試合前
彼らは何を想いながら待機しているのでしょうか。



試合は、0-3で岐阜が完封負けと思っていましたが、
帰りの車中で話を聞くと、実は1点返しており、結果は1-3だったようです。

岐阜のゴールシーンに気が付かなかっただなんて、
集中力が欠如しておりました…。反省。


勝てない中でも、1点返していた事実は次節に繋げたいですね。


次節は、ホーム長良川で札幌戦。

岐阜へ帰って出直しです。
コメント
この記事へのコメント
4枚目の写真が見事にorzですぞw
2011/06/13(月) 22:16 | URL | イッカイカ #mQop/nM.[ 編集]
イッカイカさんへ
アノ御方は、何をやらせても絵になります。(笑)
2011/06/14(火) 22:18 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する