なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
5月27日、愛媛遠征の報告です。

いつも遠征前には、近所の松屋でリキを付けてから出発する習慣があるのですが…
01松屋
なんてこった!
この日この時間帯は、メンテナンス閉店中でした。


些細な予定が狂ってしまいましたが、
岐阜県某所に遠征仲間が集合。

本日の遠征車は松尾車1台。
荷物をパズルのように満載して出発です。
02出発前
荷物の積み方を撮影しておくと、帰りに荷物を積むとき同じように積めるので便利なんです。
しかし帰りになると、奇妙なことに何故か積荷が1箱ほど増えてしまい、この撮影は無意味なことに…。(笑)


平日早朝ということもあり、滞りなく四国上陸ゥ。
03瀬戸中央道

あっという間に、試合会場のニンジニアスタジアムに到着です。
片道500kmなんて近いですね。(笑)
04砥部到着

アウェイ側入口と思われる場所に来ましたが、まだ会場設営がされておりません。
05入口到着
今日が平日だということを実感しながら、開場を待ちます。


ニンジニアスタジアムでは、アウェイ側も横断幕事前搬入が可能ですので、
開場前から思う存分に横断幕を掲出します。
06事前搬入

横断幕事前搬入後、旗振り練習をする岐阜サポーター達。
08旗振り稽古

ホーム長良川で行っている選手バス出迎えをアウェイ地の愛媛でも通常通りに行われました。
09選手バス迎え
チーム状態が悪いからこそ、試合前の応援にも力が入りますね。


平日にも拘わらず、遠征地に来た岐阜サポーターが集結して、応援席へ移動!
10バモスゾーンへ

さあ、今日こそ勝たせよう!
11戦闘態勢


試合結果は…

0-2で完敗。
またしてもニンジニアスタジアムで無得点。


勝てないなら勝つまで応援を続けるのみ!



今回の遠征では、珍しく泊まりです。

その夜、祝勝会をする予定でしたが、残念会ということになりました…。
12反省会
海無県ジンとしては、新鮮な海の幸を食べる機会は滅多にありませんから、しっかり堪能しておきます。(笑)


翌朝、岐阜に向けて出発。
13帰り道
次ここに来るときは、「勝ち点3」を土産に持って帰ろう!
コメント
この記事へのコメント
なんと?
一泊だったんだ(笑)

いいなあ!
海の幸食べたかった(泣)

我ら、朝方6時頃岐阜に到着後、ワテだけそのまま仕事でした!


ひとりくらい紛れ込んでも解らなかったですよね!!

よし!次やったるわい(笑)
またまた、写真頂きますありがとうございますV
2011/05/30(月) 19:38 | URL | おじさん #3un.pJ2M[ 編集]
おじさんへ
たまには…、一泊して美味しい物を食べたくなるんです。
本来なら祝勝会になるはずでしたが。(苦笑)
写真どうぞ使ってくださいませ。
2011/05/30(月) 20:33 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する