なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
おはようございます。
5月14日の横浜遠征に出発でございます。

01出発前
今日もコノ御方はファンタジーなテンションです。(笑)


車を走らせてサクッと横浜の三ツ沢公園に到着。
02三ツ沢公園
昨年までと違い、アウェイ側入場待機列の場所が変わりました。
私ら車利用者としては駐車場から近くてありがたいです。
ただ、入場待ちの時に草野球観戦ができなくなっちゃいましたが…(笑)

12時00分、開場。
03入場
入場口もアウェイ席に近いところになり、便利になりました。


入場後は皆で横断幕の掲出。
04掲出

相変わらず、ここの壁は高くて掲出作業が大変です。
05掲出

岐阜側応援席を撮影。
06掲出完了

07一時間前

まもなく試合開始です。

このときのFC岐阜の現状は、横浜FCと同じく最下位。
この直接対決を制して、底から這い上がろう!

その意気込みで、まずは岐阜が先制点を取ります。
しかし、不運なオウンゴールで同点に追いつかれ…
その後はゴールを決められず、1-1の引き分けでした。

勝つことはできませんでしたが、最低限の勝ち点1は死守!

チーム状況が悪いときこそ、現地で応援することが“力”になると感じた試合でした。



帰り道も、寄り道せず岐阜までサクッと帰ります。
08帰り道



次節はホームで徳島戦。
ホームの“力”で岐阜を勝たせましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する