なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
おはようございます。
5月4日の富山遠征に出発でございます。

前回の熊本遠征では出番が無かった松尾車が今季初登板。

そして、松尾車の初登板に合わせるかのように…
01Bさん初登場
アノ御方も今季初登場。(笑)

02Bさん乗車
このノリは健在で、安心しました。(爆)


さて、富山へは東海北陸道を走って征きます。

途中、予想通りの渋滞がありましたが、
予定通り富山県総合運動公園陸上競技場へ到着。

03到着

富山は岐阜から近いということもあり、
大勢の岐阜サポーターが集結しました。
04入場前
ここに来るまでの道中、
富山で寿司を食べてくる者、
高山でカレーを食べてくる者、
金沢でカレーを食べてくる者、
皆、遠征を楽しんでおられたようです。

私は普通のどこにでもあるようなコンビニ弁当を食べましたが…(笑)


14時開場。

横断幕などの設置が始まりました。
05設営中
人数が多いので、あっという間に作業が完了。

06岐阜側
相変わらず、ここのスタジアムでは横断幕が張りたい放題です。
岐阜のホームみたいなものですからね。(笑)


もうすぐ選手登場。
07開始前

今日も勝って二連勝といきましょう。


しかし、その想い届かず、
0-1で岐阜が負けました。

富山で連敗…


次節はホームで東京ヴェルディを迎えます。

なかなか調子が安定しない現状の岐阜を支えるのは、我々の応援なんだ。
ということを意識して、次節ホームで勝ちを掴み取りましょう。



帰りは、北陸道から米原経由で岐阜へ帰ります。

道中、どこにでもあるような普通のハヤシライスを食べました。(笑)
写真はありません。(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する