なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
やっとかめです。

Jリーグ再開まで一週間となりました。


再開後の最初の試合は、熊本遠征からですね。

移動手段は、やっぱり車で自走。

九州くらい航空機で行けば良いのに…
と、呆れられるかもしれませんが、
航空機はアレです、私のような者には敷居が高い乗り物なのですよ。

それに、車で行けば、
「遠征先で闘いたいけどゼニが無いから征けなひ!」
という境遇の若者を数人連れて行くことが可能になります。

で、その連れていかれた若者達は、
将来、車を所有できた時に、次世代の若者を何人か連れて遠征に行くようになると…

おお!ネズミ算式に遠征者が増える計算になるではありませんか!(笑)


岐阜を愛する者を一人でも多く遠征先に送り込むために、今季も松尾車が出動します。



【追伸】

報告が遅れましたが、松尾車は完璧に直りました。

これが事故直後の画像。
事故直後

これが現在の様子。
修理後

破損箇所は全て新品です。
まるでアンパンマンの新しい顔に交換するかのように、取り替えられました。(笑)
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです。

アンパンマン復活戦が熊本ですか?

いいな
皆さん楽しみでしょうね!
入りが熊本は痛い(泣)
しかも仕事(泣)
気を付けて行ってきて下さい!
2011/04/16(土) 17:13 | URL | おじさん #3un.pJ2M[ 編集]
おじさんへ
ご無沙汰しております。

参戦できないのは辛かろうと思いますが、
作りたての顔に交換した松尾車で、熊本から“勝ち点3”を運んできます。
楽しみに待っていてください。
2011/04/16(土) 21:09 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する