なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
FC岐阜への新入団選手の発表が何件かありましたね。

戦略だとか戦力補強だとか小難しい事は、専門家にお任せして…

私は、応援アイテム補強を行います。


昨季、使い続けてきたフラッグのポール袋が、
老朽化により破れかけていました。
補修1
ポール袋の所は、始めに作る段階から頑丈な布で補強しておいたのですが、ご覧の有様です。
これでは安心してフラッグを振ることができません。


と、いうわけで、改修工事を行いました。


まずは、頑丈に縫いつけてある補強布を糸貫…じゃなかった、糸抜きピンを使ってバラし、
新しい補強布に付け替えます。
補修2
今回の補強布は、2枚重ねにして耐久力をアップさせました。


改修工事完了。
補修3
これで、今季も安心してフラッグを酷使できます。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する