なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
シーズンオフですね。

たまには…

普段はなかなか行けない、高山名物の『弱尊』へ独りで行ってきました。

弱尊HSEハヤシon揚げチクワ

注文したのは、「HSEハヤシライス」にトッピングで「揚げ竹輪」。
「HSE」が何の略だったかは、忘れました。(笑)
(たぶん、半熟エッグ的な意味かと…)

カレー屋さんなのに、ハヤシライスを食べるというヒネクレ者です。
まあ、カレーは前に食べたしね。

このハヤシライス、美味しいです。
ハヤシライスがこんなに美味しいものだったとは!

また高山付近を通ることがあれば、この『弱尊』に立ち寄りたいものです。









【オマケ】

『弱尊』へ行く前、松尾車を壊らかいてしまいました。(笑)

事故直後松尾車

みんなの遠征車を、己の遊びのためだけに走らせたので、バチが当たったんですね。



ちなみに、『弱尊』のマスターも、かつてバンパーを脱落させたことがあるって仰っていました。(笑)
バンパー吹っ飛ばし仲間に出会えて、お互い意気投合。(爆)
コメント
この記事へのコメント
。。。抜け駆けした罰だよ。
というのは冗談で、ケガ無かった?

HSEは温泉卵やね。
ちゃんと揚竹輪も入ってるし、
完璧っす。

写真にPOPが写ってる冬の稲妻カレーも
マジ旨いから、また食べてみて☆
2010/12/28(火) 18:38 | URL | ひらこ #mbPW08h.[ 編集]
ひらこさんへ
奇跡的にケガはございません。日頃の行いが良いので(笑)
壊れた松尾車は、その場で自力で応急補修して弱尊へ走らせました。

揚げ竹輪、ウワサ通り美味しかったです。
冬の稲妻カレーも気になりますな。
2010/12/28(火) 21:59 | URL | 松尾 #-[ 編集]
あらら
何やってるんですかー・汗
年の瀬に残念だけれど、シーズン中じゃなかったのが不幸中の幸い。来年もよろしくお願いします。
2010/12/28(火) 23:20 | URL | 流石 #-[ 編集]
流石さんへ
車でアイススケートをやりましてね…(笑)
シーズン開幕までには直りそうです。
来年もよろしくお願いします。
2010/12/29(水) 20:37 | URL | 松尾 #-[ 編集]
師匠なにやってんですか?久しぶりに時間ができて、覗いてみたら・・・・


最初は合成写真かと思いました。でも、怪我しなかったみたいで安心ですが、そこまでして行く弱尊てお店、無茶興味津々です。

行動力には・・拍手!!


松尾号も冬休みですねぇ!
でわ、来年もよろしくお願いいたします!!
2010/12/29(水) 20:41 | URL | おじさん #3un.pJ2M[ 編集]
おじさんへ
ホントは独りでスキー場へ行く予定だったんですがね。(笑)
松尾車は、長い冬休みになりました。
来年もよろしくお願いします。
2010/12/29(水) 23:09 | URL | 松尾 #-[ 編集]
冬稲カレー?うまそう~!!
あ!そろそろ2011が始まるよ~!
2010/12/31(金) 23:40 | URL | fcギフオ #-[ 編集]
fcギフオ さんへ
冬の稲妻カレーって名前だけでどんな味か楽しみですね。
あ、もう2011になりました。
2011/01/01(土) 02:39 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する