なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
今季のホーム最終戦を迎えました。
期間限定で使用していた長良川球技メドウでの公式戦もこれで最後です。

11月28日の朝、メドウに到着。
いきなり視界に飛び込んできたのが、一人の岐阜サポーターのレプリカユニフォーム。
数日前に発表があったばかりの背中スポンサーが、すでに付いているではありませんか。
01ハンドメイド背中広告
なんと、手作りだそうです。
FC岐阜のスポンサーになっていただいた企業に対して、
感謝の気持ちを忘れないのは岐阜サポーターの特徴ですね。
(そういえば、昨年も似たような光景があったような…)


10時30分、開場。
02入場


入場後は、一度外に出て、選手バスを出迎えます。
03選手バス出迎え
このように、選手の間近で出迎えが出来るのも、これが最後。


13時、試合開始。
04選手入場
コレオグラフィの演出で、選手を鼓舞させます。


試合は…
4-2で岐阜が勝ちました。

4点も取ったので、誰がゴールを決めたのかは憶えていません。(笑)


05試合終了

06記念撮影

07「勝利の賛歌」

期間限定ホームの長良川球技メドウでの公式戦は終わりました。

しかし、忘れてはいけません。
今季まだ1試合残っています。
この良い流れで、最終戦は甲府で勝ちを掴んで来季に備えましょう!
コメント
この記事へのコメント
ホーム最終戦に勝ってよかった~。
月曜になっても声がガラガラです。
来年はまた競技場に戻るしメドウでの試合も今回で終わりですが来年も1、2試合ぐらいはメドウでやってもいいんじゃないかな?って思う私でした・・・。
2010/11/29(月) 21:38 | URL | FCギフオ #-[ 編集]
メドウの最後の試合を勝利で飾れてうれしいですね!
本当にメドウには感謝です。

話はかわりますが自分は土曜日にバスツアーで小瀬へ行くのですが応援席は「アウェイ自由席」でよろしいのでしょうか?
2010/11/30(火) 11:30 | URL | 大垣の岐阜サポ #E6kBkVdo[ 編集]
fcギフオ さんへ
いざ終わってみると、メドウの臨場感は捨てがたいですね。
来年以降も数試合はメドウで闘うのもアリかなと思います。
2010/12/01(水) 18:23 | URL | 松尾 #-[ 編集]
大垣の岐阜サポさんへ
小瀬におけるFC岐阜応援席は「アウェイ自由席」で合っています。
最終戦も勝ちを掴みに行きましょう。
2010/12/01(水) 18:26 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する