なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
レベルファイブスタジアムで行われた、
J2第7節アビスパ福岡対FC岐阜の試合は、
1-5でFC岐阜が勝ちました。
もう一度言います。

1-5でFC岐阜が勝ちました

強豪アビスパに対して5点も取ってしまったのです!
山形の時とは違い1失点で抑えました。
その失点も“相手が上手かった”ゆえの失点ですから仕方がない。

それよりも!

5点ですよ!
一体どうしちゃったのでしょう?
しかもその内、4点は5分間の間に立て続けに取ったのです!
相手が同点に追いつかれてバタバタしているスキに
「容赦せん!」
と言わんばかりの勢いで同じような攻めコースで点を取りましたねぇ。

で、J2の成績表を見てビックリ!
これを書いている時点では、暫定ながら、
FC岐阜の総得点「14」はリーグトップ!
次点の広島ですら10点ですよ。
守備のチームと言われていたのに、この攻撃力は嬉しい誤算です。
そもそも白星先行していることが嬉しい誤算ですね。

さ、来週土曜日ホーム試合は、横浜FC戦。
今のチームを見ていると、
「負ける気がしねぇて!」



追記

今回の遠征へは行けませんでしたが、
未来会館の「cafe FC GIFU」にて、同じ境遇の方々とテレビを見ていました。
後半、カフェの中はもう大騒ぎだったさ!
岐阜サポーターの皆さんと交流が出来て楽しかった!
スポーツカフェの存在は有り難いですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/30-df02a206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック