なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
Jリーグの舞台に立ったFC岐阜のホーム開幕戦は、
0対1で岐阜は初黒星。
初勝利は来週に持ち越しとなりました。

仙台は強かった。
しかし、それでも良く守った。
あの自殺点はクリアしに行った結果、偶然枠内へ入ったのだ。
あのプレーは責められない。
それよりも、相手側になかなか攻められない状況が続くのが厳しかった。

まだ2試合消化したばかり。
あと40試合残っておる。

次は山形戦。
きっと『勝ち点3』を土産に帰ってくるさ!
コメント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!
強敵相手に善戦したと思います。
この調子だと岐阜が勝つ姿は
そう遠くありませんね。
あと、遅ればせながらブログ開設おめでとうございます!
2008/03/16(日) 22:55 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
まりゅ様
お疲れ様でした!
仙台相手に良く闘いましたよね。
もうすぐ初勝利できるハズです。
僕は岐阜が勝つイメージをしております(笑)

あ、開設祝辞ありがとうございます。
改めまして、今後とも当ブログをよろしくお願いします。
2008/03/17(月) 00:16 | URL | 松尾製作所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/3-3669879e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック