なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
今季のアウェイ岡山戦は、津山陸上競技場で行われます。

津山ICを降りてから、いくつもの激坂を乗り越えた山奥に競技場が突然登場。

駐車場から、アウェイ入口へ向かいます。
01津山到着

アウェイ入口に到着。
駐車場から近くて便利でした。
02入口

会場入り後は、横断幕掲出のお手伝い。
03掲出
見ず知らずの方と、同じ想いを持って同じ作業ができるのは、
よく考えると感慨深いものがあります。


横断幕掲出が済んで、岐阜応援席を撮影。
04岐阜応援席

05岐阜応援席

この日の津山は、心地よい気候でした。
そのためか、こちらのスタッフは居眠り中。(笑)
06居眠り

こちらでは、立ったまま居眠りされています。
07居眠り
しかも、目の前で岐阜の応援が始まっても目を覚まさない強者でした。(笑)


眠たくなる気候にも負けず、
岐阜を愛する者達は、旗を振って選手を迎えます。
08旗振り

さあ、もうすぐ試合開始。
09ミーティング
勝って岐阜へ帰ろう!


試合は…
前半2失点、後半2得点で、2-2の引き分けでした。

前半のミスを後半に挽回するという、
最低限のことは出来るようになってきたのは、成長している証拠でしょう。

しかしながら、私たちの知っている岐阜の力はこんなものではありません。
次節は、ホームでの試合です。
ホームの応援があれば、岐阜の潜在能力を引き出すことができます。
10月30日は長良川球技メドウに集結して、ホーム力で勝たせよう!




【オマケ】

津山は岐阜から近くて良いですね。
岐阜に帰ってきた後も、そのまま千手堂店へ夕食を食べに行けますから。
10千手堂
遠征先で食べるより、岐阜で美味しいものを食べた方が疲労は回復する!…ような気がします。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する