なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
10月17日は、愛媛遠征でございます。

夜明け前に岐阜を出発するのは、やっとかめですね。

01夜明け前に出発
アノ御方にカメラを向けると、奇妙なポーズをしました。(笑)


今回の四国上陸作戦は、瀬戸大橋経由になりました。
02瀬戸大橋
淡路経由の愛媛遠征では、負け続けているので、たまには違う道から…


岐阜を出てから約7時間後、ニンジニアスタジアムに到着。
03入口到着

どういうわけか、大はしゃぎな2人。(笑)
04旗振り練習
一体何が起こったのでしょうか?


スタジアム周辺を散歩していたら、けしからん事が書かれた看板を発見。
06けしからん看板

挑発された岐阜人は、
「愛媛を喰らう!」
という意気込みで、愛媛みかんジュースを飲み尽くしてやることにしました。
07ポン住居

岐阜の応援仲間がどこからともなく続々と現れて、蛇口をひねって愛媛みかんジュースを飲み干します。
08蛇口ひねればポンジュース

慌ててジュースを補給するおねいさん。(笑)
09補給中のポン住居
ニセオーレくん討ち取ったり。(爆)



時間になりましたので、スタジアムへ入場。
10個人幕

風が強くなってきたので、横断幕が風で煽られないようにテープで補強しておきます。
11風対策

岐阜応援席を撮影。
12岐阜応援席
相変わらず、邪魔な所に電光掲示板が置いてありますね。


もうすぐ選手登場…
13待機中
旗を振って、選手登場に備えております。



試合は、岐阜の粘り強い守備が効いて、0-0の引き分け。

愛媛の地で、初の勝ち点を得ることができました。

14試合終了後

最近のFC岐阜は、アウェイ試合でも負けることは減ってきました。
負けないのも強さのうちだと思いますので、良い傾向にあるように感じます。



次節もアウェイ戦です。

岐阜を勝たせるために、津山へ行こう!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
大垣からFC岐阜を応援している者です。
毎試合アウェーに行かれてるんですね!
自分はホーム戦参戦が精一杯です。
岡山戦の遠征報告も楽しみにしてます!
2010/10/19(火) 09:51 | URL | 大垣の岐阜サポ #E6kBkVdo[ 編集]
大垣の岐阜サポさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
岡山遠征で良い流れを作って、ホームへ帰りたいと思っております。
吉報をお待ち下さいませ。
2010/10/19(火) 22:00 | URL | 松尾 #-[ 編集]
私は今回はマーサで観戦予定です。
岡山は相性のいい相手!
勝ち点のお土産を待ってるぜ!
*ちなみに今度は飲食はしません。
2010/10/21(木) 22:11 | URL | fcギフオ #-[ 編集]
fcギフオ さんへ
「勝ち点3」を持って帰ります。
試合後は、それを肴に美味しいモノを飲んでください。
場所を移してからね。(笑)
2010/10/21(木) 22:46 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する