なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
明日の札幌遠征はお休みします。

今週、予定外の改造手術を受けるため入院してしまったのです。
その影響で、すっかり貧弱になってしまいました。


岐阜に居残る者に出来ることと言えば、北海道の情報を無意味に垂れ流すくらいです。

そんなわけで…

北海道で一番有名な山は「ウペペサンケ山」。
北海道で一番有名な岬は「スコトン岬」。
北海道で一番有名な道は「オロロンライン」。
北海道で一番有名な橋は「タウシュベツ橋梁」。
北海道で一番有名な洞窟は「フゴッペ洞窟」。

全部、個人的な独断と偏見と嗜好で選定しました。(笑)



ちなみに、北見市常呂町には「岐阜」という地名があるので、憶えておくと…

特に良い事はありませんが、私が喜びます。(笑)



現地へ征かれる方は、“勝ち点3”のお土産をよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する