なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
8月15日、FC岐阜の遠征試合は、水戸でございます。

当日夜明け前、岐阜県某所を出発。
00超人墓場より
先発運転手は、珍しくアノ御方。(笑)

東名高速→首都高速→常磐道という道順で行きましたが、
心配された渋滞もたいしたことなく、約7時間で水戸市内へ到着。

01ヒゲソリ
ちょ~、ヒゲソリは車外でやってくださ~い。(笑)


水戸の新本拠地「ケーズデンキスタジアム水戸」のアウェイ側入口へ到着しました。
02スタジアム到着
メインスタンドだけは立派なスタジアムです。(笑)

開門までの時間を利用して、ゲートフラッグが作られました。
03ゲーフラ作成会

16時開場。

横断幕を掲出して、しばし休憩。
04横断幕掲出完了
応援席の規模は長良川球技メドウみたいですね。

もうすぐ、選手のピッチ練習が始まりそうな時間が迫ってきたので…
05待ち
旗を振って、選手出迎え態勢をとります。


ピッチ内練習が始まりました。
06ピッチ練習
最近、勝てていない状況ですが、
相性の良い水戸相手に立て直してもらいたいところです。


試合は…

前半、押谷選手が先制ゴールを決め、
0-1で折り返します。

しかし、後半早々に点をとられ、同点に追いつかれてしまいますが、
今日の岐阜は、違いました。
追いつかれても、勝ち越し点をとることに成功。

1-2で見事に勝利しました。

頑張った選手達を迎える、岐阜のサポーター達。
07試合終了

菅和範選手が挨拶にきました。
08和範選手

この試合でJリーグ100試合目の出場だったようです。
09「和範岐阜と共に100試合達成」
100試合を祝う横断幕も掲出されていました。

和範選手とサポーターが熱い握手を交わしていきます。
10和範選手握手

そして、この試合2得点を決めた、押谷祐樹選手です。
11押谷選手

押谷選手とサポーターが熱い握手を交わしていきます。
12押谷選手握手
この信頼関係は最高ですね!


岐阜へ帰る前に、氷菓で乾杯!
13イエーイ!
氷菓で無いものも混ざっていますが、気にするな~。(笑)


帰り道は、常磐道上りの渋滞を避けるため、
北関東道→上信越道→長野道→中央道を経由して、
約7時間後、岐阜へ帰ってきました。
コメント
この記事へのコメント
水戸戦!やりましたね!
氷菓の乾杯する時の皆さんの笑顔が思い浮かびます。あっ!?ゲーム前にフラッグ振ってる若者(笑)
気合い入ってましたね!
和範があいさつに来たときには、若者の目に光る液体が!
(笑)
行って良かった水戸戦!感動の一日でした。
アザッス!
2010/08/16(月) 15:14 | URL | おじさん #3un.pJ2M[ 編集]
おじさんへ
気合い入れてフラッグを振っている“若者(笑)”の応援で、
勝って帰ることが出来ました。
勝つために次のアウェイも宜しくお願いします!
2010/08/16(月) 18:04 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する