なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
昼食を食べに、餃子の王将豊明店へ行ってきました。
豊明店オリジナルメニューには、私好みのものがありませんでしたので、
無難にチャーハンと餃子を注文しました。
豊明店
チャーハンを注文すると付いてくるスープは、
シイタケが入っており、私好みの味が出ておりました。
今まで味わった中で一番美味しかったスープです。
脇役でしかない付け合わせで出てくるスープに感極まるのは初めての経験でした。


昼食を食べた後は…
偶然にも!近くでFC岐阜が練習試合をするようなので(笑)、
ウェーブスタジアム刈谷へ移動。

14時からは、東海学園大学との練習試合。
一試合目

16時からは、FC刈谷との練習試合。
二試合目

来週からはリーグ戦が再開ですので、
最終調整という感じでした。




【オマケ】

偶然にも!(これは本当に偶然)
遠征仲間のアノ御方がやってきまして…
オマケ
試合中に、居眠りしていました。
いつも見かける光景ですね。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する