なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
ヒマなんで、昼食を食べに、静岡県浜松市にある餃子の王将有玉店に行ってきました。
有玉店は、間もなくオープン1周年(2009年7月17日開店)を迎えるわけですが、
そのような記念イベントには興味もなく、
単純に有玉店の実力を知りたかっただけです。

有玉店 餃子セット
注文したのは、「餃子セット」。
まあ普通に美味しかったです。
直営店だけあって、どこにでもあるような標準的な餃子の王将の味でした。(褒め言葉です。)

有玉店で気になったオリジナルメニューは「塩だれ天津飯」。
今度この店を来訪する機会があれば、食べてみようかな。


昼食を食べた後は…

偶然にも(笑)、隣の磐田市でFC岐阜がジュビロ磐田と練習試合を行うそうなので、
ヤマハ大久保グラウンドへ移動。
久保田グラウンド
クラブハウスのような建物もあり、立派なグラウンドです。

練習試合
選手を入れ替え、2試合行いました。

練習試合後、偶然居合わせた岐阜の仲間と、
「あのゴール、本番に取っておきたい!」
「今すぐリーグ戦に入りたい!」
「この状態なら、アーセナルにも勝てるよ!」
という雑談を交わせるくらい、FC岐阜の調子は良かったです。


リーグ戦再開が待ち遠しい…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する