なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
FC岐阜は、7月3日から7月8日まで、飛騨市にて強化キャンプを行っております。
その見学に行ってまいりました。


と、その前に…

餃子の王将高山三福寺店で昼食。
ここは今年1月29日に新規開店したばかりの店です。
飛騨地方初出店となる餃子の王将です。
餃子の王将好きな私としては行かないわけにはいきません。
餃子定食
注文したのは「餃子定食」。
まあ普通に美味しかったです。
どこにでもあるような標準的な餃子の王将の味でした。(褒め言葉です。)

飛騨地方初めての餃子の王将が、今後どのように成長し、
地域の住民に愛されていくのか楽しみで仕方がありません。



本日のメインイベント(?)を堪能した後は、
FC岐阜の練習見学のため飛騨古川ふれあい広場に移動。

14時頃、練習グランドと思われる所に到着。
古川14時
まだ選手が来ていません。

時間を間違えたかな?

1時間ほど待つと、選手達が到着して練習を始めました。
古川15時
15時開始だったようです。

紅白戦を行い、その後は地元の子供達へのサッカー教室が開かれました。


練習を見学し終わった後は、寄り道せず岐阜の屋敷へ帰宅。

飛騨市なんて近いもんですね。
ちょっとそこまで練習見学に…、という感覚で来られますから。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する