なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
ホーム長良川球技メドウで行われたFC岐阜vs柏レイソル戦は、
0-2でFC岐阜が完敗しました。

なおかつ、柏サポーターが大勢メドウにやってきて、
ホームジャックのようなことをされたのは、屈辱的な一日でした。



この試合、チケットは完売したそうです。
岐阜を応援したい人がスタジアムに入りたがっていたのですが、
残念ながらチケットが無く、入れなかったそうです。

まだメドウのチケットを買われていない方は、
早めにチケットを買っておいてください。
でないと、大勢のアウェイサポーターに買い占められてしまいますのでね。
コメント
この記事へのコメント
岐阜の蝮は最高のサポ軍団と思い直す一日でした。
よく我慢してくれました。でも、さすがに皆さんの顔はいつもの笑顔がなく、つらい一日でしたね。
ブログ主様の顔もいささかでしたが。(笑)
2010/05/10(月) 06:22 | URL | おじさん #3un.pJ2M[ 編集]
正直、何で声だしサポーターが増えないのか考えたことありますか?岐阜のサポーターに蝮の評判を聞いてみたらどうでしょう?
2010/05/10(月) 18:33 | URL | あ #-[ 編集]
おじさんへ
コメントありがとうございます。
岐阜のために行動している『蝮』には、私も敬意を払っております。
(間違えられる事が多いのですが、私は『蝮』の構成員ではありません。)
2010/05/11(火) 21:11 | URL | 松尾 #-[ 編集]
あ さんへ
コメントありがとうございます。
「何で声だしサポーターが増えないのか?」
ということを私は考えたことがありません。
なぜなら、声だしサポーターは増えていると私は感じるからです。
とは言え、感じ方・考え方は、人それぞれですので、
あさんの御意見を否定するわけではありません。

「蝮の評判を聞いてみたらどうでしょう?」とのことですが、
勝手に自分が所属していない団体の評判を不特定多数の人に伺いまわるということは、
その団体に対して失礼であり、筋が通っていない行為ですので、私には出来ません。
(間違えられる事が多いのですが、私は『蝮』の構成員ではありません。)
2010/05/11(火) 21:47 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する