なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
次の遠征は、クマポン♪…じゃなかった、熊本です。


熊本県民は日本一献血をするイメージがあります。

他には…、これといって、特徴がわかりません。


“アテにならない”のがウリの記事ですから。(笑)


書き始めて気が付きましたが、
書くことがあまりありませんね。(爆)


そういえば…

新聞の情報によりますと、
そこらかしこの市町村を合併し続けて、
熊本市の人口は、生意気にも70万を超えたそうです。
岐阜市は人口40万をキープするのがやっとですので、この分野では完敗。

しかし、県の人口を見てみると、
熊本県が約180万人。
岐阜県は約200万人。
つまり、オール岐阜で挑めば勝っているということです。

FC岐阜の試合も全員サッカーで、勝利を掴みましょう!


上手にまとまりましたね。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する