なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
2月28日、2010年FC岐阜の公式戦が始まりました。


と、その前に…
01決起集会
前日27日の夜、岐阜市の秘密基地(?)で決起集会が行われ、士気を高めてから試合に挑みます。


28日の早朝、岐阜県某所を出発。

遠征報告お馴染みの「アノ御方」が今回不参戦のため、
無意味な写真撮影をせずに済みました。(笑)

出発して約一時間で瑞穂公園到着。
02瑞穂到着
結構な雨が降っています。


到着して待つこと2時間、開場の時刻がやってきました。
03入場前
雨は止み、青空が広がっています。


岐阜側応援席を撮影。
04岐阜側
プレシーズンマッチということもあるのでしょうか?
前回(昨年天皇杯)ほどの『集結力』は残念ながらありませんでした。
シーズン本番になったら、岐阜の『集結力』をみせてやりましょう。


試合開始直前。
ファン・サポーター各々が想いを込めて、新体制FC岐阜のキックオフを見守ります。
05開始前

06大旗

07新タオル


試合は…
名古屋に先制されますが、
後半ロスタイム、岐阜が同点に追いつきます。
西川選手の鮮やかなシュート!…だったようです。私はその一瞬を見逃したもので。(笑)

結果、1-1の引き分けでした。

名古屋戦で負けなかったのは初めてのことです。
欲を言えば、快勝して名古屋にキャン言わせてやりたかったところですが、
それは、天皇杯かJ1で対戦するときの楽しみとしましょう。


開場を後にする前に、
今季を闘う選手・スタッフ達に声援を送るファン・サポーター達。
08試合後

リーグ戦が始まったら、勝ちにこだわっていきましょう。



J2リーグ戦は、3月7日(日)改修工事中の長良川競技場にて13時00分キックオフです。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ。

瑞穂であったんですね。
懐かしい風景です。

それにしても、二番目のワンちゃんの写真とそれ以下の写真では、別の日の如く、天気が違いますね。

今回の結果で自信を掴み取ったのでは?

3/7は桜の開幕戦、初NACK5に行ってきます。
情報を…と思い、松尾さんの過去を見させていただきましたが…。

次回はこっちからレポートしますねー。

ではでは富山戦、キタイしております。。
2010/03/02(火) 14:41 | URL | ton #sSHoJftA[ 編集]
tonさんへ
対名古屋戦の連敗をようやくストップすることができました。
この勢いで開幕戦もスカッと勝ってやります。
2010/03/02(火) 18:58 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する