なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
新年の挨拶が遅れました。
今年もよろしくお願い申し上げます。


DSCN7439.jpg
オフの間は、岐阜の山奥に隠って何かを想っておりました。(笑)
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら、
明けオメです。

昨日、何気なくスカパーをONしましたら、14節の岡山戦が放送されてました。
そーです、西川選手の初得点アンドハットトリックの試合です。

最後、サポ前で挨拶し、西川選手がサポの3名ほどとハイタッチをしてましたのですが・・・
その3人目に『おぉっ?』見たことあるお姿が・・・もしや??アノ御方さんですか?
2010/01/10(日) 10:35 | URL | ton #sSHoJftA[ 編集]
tonさんへ
あけましておめでとうございます。

さて、ご質問ですが…
申し訳ございませんが、ここでお答えすることは出来ません。
不特定多数の方が閲覧可能であるインターネットの性質上、
不用意に個人情報を流布するのは控えております。
どうかご理解下さいませ。

映像を観ながら
「もしや、このイケメンの人がアノ御方かしら?」
と、想像を膨らませながら楽しんでください。(笑)

新年早々の苦言、失礼しました。
2010/01/11(月) 18:35 | URL | 松尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する