なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
CCI製「アメットビー」を遠征車である松尾車に塗りました。
アメットビー

今まで松尾車のガラス撥水コーティング剤は、
「ガラ…ナントカ」や「レイン…ナントカ」などを使用していましたが、
今回からはFC岐阜スポンサーであるCCI製「アメットビー」を使用してみます。

実際に塗ってみると、とても塗りやすく感じました。
持ちやすいし、広範囲に塗りやすいし、バイザーの下にも塗れます。
他社の物と比較して、塗る作業は便利でした。

肝心の撥水効果や耐久力は、実際に雨天走行をしてみないと判断できませんが、
充分に使える物であると私は信じています。
結果は、雨の日を待つとしましょう。

しかし、これからの季節は雪なんですよねぇ。(笑)


兎に角!
FC岐阜を応援する者は、CCI製の商品を使いましょう。
来季もスポンサー契約を継続していただけるようにね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する