なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
天皇杯5回戦は、瑞穂陸上競技場にて名古屋グランパスとの対戦です。

ホーム・アウェイ関係なく中立開催が天皇杯なのですが、
今回はFC岐阜にとっては運悪く、完全なアウェイ扱いになってしまいました。
その逆境を乗り越えて勝ちにいきましょう!

…という意気込みで、アノ御方が集合場所に登場しました。
01休場明けのBさん
この時季に半袖Tシャツ一枚だけとは気合いの入り方がすごいですね。(笑)
でも、車内ではすぐ寝てしまうだろうなぁ。(爆)


車で1時間もかからず、名古屋市瑞穂公園に到着。
02犬たちに威嚇される
通りかかった犬たちに吼えられました。
4回戦で犬退治は済ませているので特に気にしません。(笑)


午前9時過ぎ、岐阜側入口に到着しました。
03岐阜側入口
入口が殺風景でしたので、横断幕などで飾り付けをしたようです。
04入口飾り

開場するまで、子供達が旗振りの稽古をしています。
05旗振り練習
その身体より大きい旗を振り回せる子供達の存在は頼もしい限りです。


間もなく開場。
06開場前
大勢の岐阜サポーターが、こんなに遠いところ(笑)にまで集結しました。


13時00分、開場。


中心部に『下剋上』横断幕が掲出されます。
07下剋上
この試合も勝って『下剋上』といきましょう。


さあ、もうすぐ試合が始まります。
08勝つために

09開始前
目指すは天皇杯優勝。
そのために全力で応援をします。
これ以降は、写真はございません。(いつものことですが…)


試合は…
前半1失点。
後半2失点。
結果、0-3の完敗。

岐阜の力は、こんなものなのでしょうか。
私には、もっと力強く闘えると思えました。


この試合、敗北したため、今季は全日程終了。


今季を闘い抜いた選手達が最後の挨拶にやって来ます。
10今季最後の
このメンバーで闘える試合は、もうありません。

今季のメンバーに最後のイェールを贈る岐阜サポーター達。
11今季ラストFC岐阜コール
別れを惜しむかのように…




これにて2009年度のシーズンを終わります。

来季は、さらなる『成長』をしたFC岐阜を魅せてもらいましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する