なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
今季最後の平日アウェイは、レベルファイブスタジアムにてアビスパ福岡と戦います。

夜が明ける前に、岐阜県某所を出発。

集合時間までの間、オリオン座流星群を観測。
40分間で6個の流れ星を目撃しました。

今回の遠征は、大きい車が登場。
移動手段は車以外に考えられなくなった一行が乗り込む。
01BRIGATE号

このジンは、どの車に乗っても右側最後尾ポジションは譲らないようです。(笑)
02RSB
カメラを向けるといつもと違うポーズを決めてくれました。(笑)

車内では、遠征仲間達が、
「アビスパのヤツら、また試合前に結婚式やって負けねーかな?」
など、この遠征試合の意気込みを語っていました。(笑)


順調に進み、関門海峡バシ(笑)を見物。
03関門海峡橋
手前が本州。奥が九州。


空き時間があるようなので、博多駅南でラーメンを食べる。
04珍しくラーメンを喰う
ラーメンを食べるのは今季3回目。


レベルファイブスタジアムに到着。
04L5スタジアム

05アウェイ入口

開場までの時間を利用して、旗の補修作業を始めたようです。
06補修

さらに、旗振り稽古の時間がやってきました。
07旗振り稽古2

06旗振り稽古1
マンツーマンの指導?(笑)

08旗振り稽古3
今日はFC岐阜ファン・サポーターが少ないので、
旗を効果的に利用して応援する作戦のようです。


16時45分、開場。

少人数ながらも手分けして横断幕を掲出。
10横断幕設置完了1

11岐阜側応援席


キックオフ1時間前。
一人一本旗を振って選手登場を待ちます。
12選手待ち

スターティングメンバーを入れ替えた岐阜の選手達が登場。
13選手登場
久しぶり先発の大友選手、永芳選手には頑張ってもらいたいです。


試合は完全に岐阜が福岡を圧倒。
しかし、ゴールを決める事が出来ず、0-0で前半を終えます。

この勢いのまま、後半のゴールを期待して、
ハーフタイム中も旗を振り続ける岐阜サポーター達。
14旗振りデスマッチ
少人数だけど、頼もしい!


後半も岐阜が押していましたが…
混戦からこぼれ球を入れられ、またしてもロスタイムに手痛い失点。
その直後に試合終了のホイッスル。


内容が良くても勝てない試合ほど悔しいものはありません。
この悔しさを忘れることなく、次節ホーム戦では、勝ちにこだわっていきましょう。



負けた試合の帰り道は辛かったなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/210-a42ce3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック