なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
対ザスパ草津戦、第1クール、第2クールともに勝利して、
同一チーム3タテを狙うFC岐阜は、アウェイ正田醤油スタジアム群馬で戦います。


岐阜県某所にて、アノ御方が松尾車の定位置に乗り込みました。
01出発前から
出発前からスデに寝ていらっしゃいます。
のび太君並の睡眠力。(笑)


あっと言う間に前橋市敷島公園に到着。
02敷島公園
片道約400kmなんて、ものすごく近いですね。(笑)

03アウェイ入口
公園内を少し歩くと、アウェイ側入口です。


開場待ちの時間、名物の「鳥めし」を食べます。
03並んで鳥めし
偶然にも、皆一列に並んで食べるという奇妙な光景。(笑)


13時開場。

高い壁に横断幕を張り付けるために、脚立を用意したようです。
04脚立を用意して
さすが、前回の時の教訓が生かされていますね。

前回、芝生に横断幕を掲出しようとしたとき、
『ゴール裏芝生エリアへの横断幕掲出に関しましては、
杭・重しをご用意頂き、突風などで飛ばないような補強を出来る方のみとさせて頂きます。』

と、ザスパ草津運営の方から言われて、
急遽、横断幕を固定するためのペグを買いに走った経験がありますが、
04芝生幕張り
今回、試合前には
ザスパ草津横断幕掲出ルールの案内(http://www.fc-gifu.com/news/1017vs.html)が、
横断幕を持ってくるサポーターに伝わっているので、
各自持参したペグで問題なく横断幕を掲出していきます。


試合開始1時間前の応援練習。
05応援練習
この試合に勝てば、確実に順位が上がるためか、
いつもよりも気合いが入っているように感じられました。


選手が出てくるのを待つ岐阜サポーター達。
06岐阜応援席

さあ、選手が出てきました。
08選手出迎え
と、書いたものの…
肝心の選手が写っていませんね。お約束ということで…(苦笑)


試合は、
前半を危なげながらも、0-0で折り返しました。


岐阜の勝利を願って、ハーフタイム中も旗を振り続けています。
09ハーフタイム

想いを伝えるために。
09旗振り


しかし後半、残念ながら失点。
反攻するも枠を捉えることもなく、試合終了。

FC岐阜は、1-0で負けました。


このまま順位が下がり続けるのでしょうか?

いいえ、そうならないためにも、
中3日のアウェイ福岡戦で勝ちを取りにいきましょう!
コメント
この記事へのコメント
残念でした。

放送を見ていないのでわかりませんが、数字を見る限りでは惜しいようですね。

水曜日は西方向へ向われるのですね。
頭が下がります。
2009/10/19(月) 16:59 | URL | ton #sSHoJftA[ 編集]
tonさんへ
数字では表れない部分でも負けていたように感じられた試合でした。

水曜日は、勝つために福岡へ向かいます。
2009/10/19(月) 18:17 | URL | 松尾製作所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/209-e88e9912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック