なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
前回、「甲府には行けない。」
という記事を書きましたが覆りました。
緊急甲府遠征でございます。

日中のミッションが奇跡的にも早く完了したため、急遽甲府行きが決まったのです。


急な事ですので、写真も少なく、
今までの遠征報告の中で一番のツマラナサとなっております。(笑)



当日、午前2時起床のミッションが14時過ぎに完了。
帰宅することなく、松尾車でJR岐阜に直行。
車だとお盆休み渋滞が心配なので、鉄道を利用します。


JR岐阜駅の長距離切符売り場は長蛇の列。
時間が無く、仕方がないので、近距離用自動券売機で適当な切符を買って、
車内で乗り越し追加料金を払う作戦でいくことに。

14時55分頃、JR名古屋駅に到着。
特急「しなの」に乗り込む。
dc11080901.jpg
塩尻駅まで爆睡。


JR塩尻駅で特急「あずさ」(だっけ?)に乗り換え。
指定席は満席。
自由席の空席を確保するための『席取りデスマッチ』が乗り換え客同士で勃発。(笑)


18時20分くらいだったかな?…JR甲府駅に到着。
ここから小瀬スポーツ公園へはタクシーを利用。
急いでいるときはタクシーやね。2310円もしたけど。(苦笑)


タクシーを降りると、ヴァンフォーレの大応援に混ざって、遠くの方からFC岐阜コールがハッキリと聞こえる。
こうしちゃあ居られない。入場券を買って、アウェイ側入口に急ぐ。

dc11080902.jpg

競技場へ到着したのは、前半途中。

dc11080903.jpg

岐阜側応援席に到着すると、
「振ってください。」
と言わんばかりに、お誂え向きのLフラッグが置いてありました。
遠征仲間の自作フラッグです。
到着するなり、これを振りました。


途中からなので、試合展開は存じませんが、
後半、FC岐阜が2点取りました。
0-2で岐阜がリードです。
「なんや、甲府ってこんなもんか。」
と思っていたら、立て続けに2点取られて、
結果は2-2の引き分けで終わりました。

dc11080904.jpg

簡単には最高の結果である『勝利』は獲らせてくれませんね。



帰りは、遠征仲間の車に空席があったので、岐阜まで乗せていただきました。
コメント
この記事へのコメント
タイトなスケジュール。
お疲れ様でした。

やはり、行かれましたか。
サッカー好きのサガは治りませんですよぉ。
ねぇ~。

1週間はごゆるりと休暇をおとりください。

2009/08/11(火) 17:51 | URL | ton #sSHoJftA[ 編集]
tonさんへ
「行ける」と思ったなら、その時スデに行動しているんですよ。(笑)
2009/08/11(火) 22:54 | URL | 松尾製作所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/191-56560139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック