なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
熊本戦には相性が良いFC岐阜。
今回は敵地・熊本の水前寺競技場で闘います。

遠征行程は、航空機利用による日帰り。
中部国際空港までは松尾車で移動。

出発地には、お見送りの方がいらっしゃいました。
01今回の見送り人
今回のお見送り人は、ユニフォームのジャンルが違うような気がします。(笑)

中部国際空港での一コマ。
02ランドセルかけ
小学生がランドセルを罰ゲームで持たされているかのように荷物を持っている方が…
「この姿の写真を撮ってください。」
と言われたので撮ってやりました。(笑)


飛行機を使って“パッ”と熊本に到着。
熊本空港からは、10人乗りのレンタカー。

というわけで、水前寺清子…じゃなかった、水前寺運動公園に到着。
03水前寺公園

この方、スデに臨戦態勢のようですな。
04ギャング?
というか、漫画とかに出てきそうなギャングみたい。(笑)


入場後、相手のマスコットのカバ…いや、馬のロアッソくん(だっけ?)がアウェイ側に攻めてきました。
05ロアッソくん
何故か、FC岐阜のボールを持っている様子。
チョットだけ威嚇してみたら、退散していきました。


いつものように横断幕を接地中…
06張り中
最後列のフェンスは少し高めなので、張りにくいようです。

横断幕接地完了して一息。
07接地完了
雨が降らなければ良いのですが…

岐阜側応援席の全貌はこんな感じ。
08岐阜側
張る場所が沢山あるってのは良いことだ。

さて、休憩もそろそろお終いにして、選手を迎える準備を。
09旗を持って待機
旗を持って選手出迎え態勢に。


FC岐阜の選手達がピッチ練習に登場です。
10選手練習
今日も勝って帰ろう!


試合は…
先制された後、すぐ同点に追いつき、
「これならすぐに逆転できるッ!」
なんて思っていたら、立て続けに点を取られて、
終わってみれば、5-2で完敗。


重い足取りで水前寺を後にしました。
コメント
この記事へのコメント
ギャングみたいなのは、
俺じゃないのであしからず~

帽子チェンジしてる間の写真なのぉorz
2009/06/29(月) 01:37 | URL | noga #-[ 編集]
そうかぁ、札幌同様、熊本遠征だと飛行機になるんですね。
見送りの方はいつも同じ方なのですか?顔のモザイクがいつも興味をそそりマス。
ダンマクはフィールドの緑とマッチして映えますよねぇ。
スカパー観戦しておりましたが、残念です…。熊本は鬼門ですね。

桜組はヒヤヒヤ勝利で定位置に戻りましたよ(万歳!!)。
7月のアウェイ戦、楽しみです。
2009/06/29(月) 10:27 | URL | ton #-[ 編集]
nogaさんへ
もちろん、存じております。
ギャングみたいなのは関●原出身の方ですよね。
2009/06/29(月) 20:20 | URL | 松尾製作所 #-[ 編集]
tonさんへ
今回の見送り人はいつものアノ御方ではありません。
いつものアノ御方の場合はモザイクでは無く目線が入ります(笑)

7月の岐阜戦で定位置から落ちますので覚悟していてください(爆)
2009/06/29(月) 20:23 | URL | 松尾製作所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/182-e7192402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック