なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
6月20日。
岡山遠征の前日にもかかわらず!
私用(下記写真参照)で横浜へ行っておりました。(笑)
閣下拝観券

そんな私用の話はどうでもいいとして…


横浜往復750kmを松尾車で自走した直後、
睡眠時間2時間という自業自得の過密日程で岡山へ向けて出発。

眠ひ…

出発するとき、アノ御方が今回もお見送りにやってきました。
01見送り
この後はお仕事だそうです。
まるで遠征に行くかのようなナリですが…(爆)

見送られた後、松尾車の運転をエースドライバーに任せて、私は超人墓場で爆睡。

 ※超人墓場(チョウジンハカバ)とは
  松尾車3列目の座席のことを「超人墓場」と呼んでいる。由来は忘れた。(笑)
  ここに座る人は基本的には運転せず、寝ることが多い。


途中、なにやら、車内が騒がしいと思ったら、
どうやら、遠征仲間の1人がFC岐阜のTシャツか何かを当てたようです。
02車内
まるで、試合に勝ったかのような大騒ぎ。(爆)


気が付いたら、岡山に着いていました。


ここが桃太郎スタジアムのアウェイ側入口。
03入場口
相手のやる気を殺ぐような看板がありました。
我々はそんな作戦には乗りませんよ!(笑)


岐阜側応援席は狭いながらも、特に規制が厳しいわけでも無いので、横断幕は張りたい放題です。
05岐阜場
警備員に「これは前例がない。」とまで言わせる張り方をしてやりました。

ここのスタジアムはアウェイ側入場口からでもメインスタンドへ行けました。
規制が緩やかってのは良いもんですね。
折角なので、写真を。
06正面から


さて、もうすぐ選手がピッチ練習に出てきますが…

出てくる選手をいつでも出迎える事が出来るように旗を振って待機している方が。
11待機1

こちらにも出迎え態勢でおられる方が。
12待機2

良い心構えですね。

私も同じように旗を振って待機しました。


さあ、選手が出てきて練習開始。
13練習
この試合は、菅和範選手、田中秀人選手が出場停止明けです。
両選手には期待しましょう!


しかし…

14終了

結果は、0-0の引き分け。
危ない場面も多かったのですが、相手のミスに助けられたという試合。
負けに等しい引き分けでした…。


試合後はグッタリ…
15グッタリ
勝てなかった試合後は、いつもこんな風。

このすぐ横を、岡山サポーター達が馴れ馴れしく…いや、元気よく挨拶して通り過ぎていくのですが、
返答するのが正直メンドウでした。(笑)
ゴメンナサイ…
コメント
この記事へのコメント
なかなか、更新されなかったので、心配しておりましたが、桃スタのダンマク張りを見て、お元気なようで…。

アッ…というまに、徳島戦ですね。
私と息子はヨーイチローの大・ダイファンです。
一昨年の岐阜戦の如く、暴れちゃうと思いますのでよろしくお願いします。
希望は3-2で岐阜さんの勝利、徳島さんの2点はヨーイチローの華麗なゴール…。ってところなのですが。

長良川まで観に行きたいところですが、長居で愛媛さんを迎え撃ちます。
2009/06/24(水) 14:40 | URL | ton #-[ 編集]
すっごい。
好調の徳島さん相手に3-0ですか。
お互い、Hでの完勝…気持良いですねー。
また、MVP等等おしえてくださいね。
2009/06/24(水) 22:38 | URL | ton #sSHoJftA[ 編集]
tonさんへ
更新が遅くなり申し訳ありません。
いつものように岡山でも怪しく活動しておりました。

24日のホーム徳島戦は、
御希望の3-2ではなく、3-0の完封勝利でした。
2009/06/25(木) 00:50 | URL | 松尾製作所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/179-86cb18ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック