なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
久しぶりに北西部グランドへ行き、FC岐阜の練習を見学してきました。
01北西部練習
さすが、体力ある若手中心だけあって、試合前日とは思えないハードな練習。

今日の教えは、
「セットプレーを抑えれば失点しにくい。」
でした。(笑)

練習後、子供達にサインをする選手。
02サイン
練習場へは誰でも出入り自由ですから、こういう事が可能なんですね。


最後は、選手、コーチ、スタッフが総出で後片付け。
03ゴール移動
あっちのグランドから、こっちのグランドへゴールを移動。

よく見ると、子供達も手伝っています。
04ゴール移動手伝い
サインを貰ったお礼って事でしょうか。


こんな感じの手作りっぽい練習風景は何度みても飽きませんね。


まだ練習を見たことが無いって方は、一度練習を見に行ってみてはいかがでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/177-e23812f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック