なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
3連勝を狙うFC岐阜はホーム長良川で水戸戦。
結果は1-1の引き分け。

先制点を奪われたが、落ち着いてすぐに取り返す。
このあたり『成長』が見られますね。

あとは、もう1点取って、勝利が欲しかったのですが…


最近のFC岐阜はなんだか強くなった気がします。
特に若手が良いね。

これからの『成長』を見続けるのが楽しみでなりません。


次のアウェイ仙台でも期待しましょう!
コメント
この記事へのコメント
お互い、もう一歩…でしたね。
佐藤選手ですか?私と同じ、三重県の方ですね。
私の知らない選手の活躍、つまりは松尾製作所さんのおっしゃる、若手のG.J。
キタイできる要素ですね。

桜組は先制しながらも、結果、勝ち点1。
シンジ君と助っ人3人衆が不在の中で頑張ったのですが。。。
息子と二人、沈黙の帰宅でした。

次は仙台さんですか。
お願いします、打ち落として下さい。
しばらくは他力本願な日々が続きそう…。

私も桃太郎退治?(…なんか、悪役みたいですねぇ)に出陣予定です。
♪さぁ~行こうぜ、俺達の大阪。勝利を目指し…
がんばるどぉぉぉぉ!!
2009/06/04(木) 08:45 | URL | ton #-[ 編集]
tonさんへ
勝てなかった悔しさを仙台にぶつけてきます。
岐阜の生き甲斐は、上位イジメですから(笑)
2009/06/05(金) 20:14 | URL | 松尾製作所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/174-96614273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック