なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
セレッソ大阪戦はアウェー地の大阪長居スタジアムにて開催。

今回の遠征移動手段は、某観光様主催のバスツアーのお世話になりました。
クマカンバス


さて、この長居スタジアムは、
聞くところによると、相当良いスタジアムらしいとのこと。
到着すると、その大きさに圧倒されました。
長居到着


スタジアムに入ってさらにビックリ。
予想以上にデカイぞオイ!
長居スタジアム内

これだけデカイにもかかわらず、5千人を超えた程度しか入っとらんかったそうです。
敵チームながら心配になってきました。
FC岐阜の数年後、こうはならないぞ!

試合結果は1対0でFC岐阜の負け。
でも、内容は思っていたよりも悪くなかったように見えました。
結構攻めていたしね。


最後になりましたが、今回お世話になりました方には篤く御礼申し上げます。
そして、強風の中、メイドイン松尾製作所ゲーフラを快く掲げていただいた方、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/16-11ee3a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック