なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
第9節の平塚遠征は都合により行けなかったので、
岐阜県県民文化ホール未来会館内にある『cafe’FC岐阜』に行きました。

ここのカフェでは、FC岐阜のアウェイ試合があるときは、
営業時間を変更してまでスカパー!を見せてくれるのですよ。
昨季途中からこのような応援イベントを行っており、
アウェイに行けず、スカパー!にも加入していないファンの間では、有名なカフェです。

カフェ

試合放映中、店内は大混雑するので、「立ち席はイヤッ」という方は、
キックオフ30分くらい前から来店すると良いでしょう。

試合日には限定メニューの『FC GIFU 勝つセット』が入手可能です。
勝つセット
ドリンク、ハムサンド、タマゴサンド、カツサンド、フルーツサンドがセットで600円。
数に限りがあるので、やはり早めに来るのが良いですね。


平塚に行けなかった岐阜の仲間がここに集い、スカパー!を観ながら、勝利を願う。
これはこれで良いもんですね。

岐阜が得点すれば、みんなで大喜び。
失点すれば、みんなで悲しむ。
スカパー!の解説者がおかしなことを言えば、みんなでツッこむ。(笑)

たまにはコーヒー飲みながらマッタリ観戦するのも良いね!




ただ、顔見知りからは
「アレ?何で岐阜に居るの?」
って、ツッこまれるけど。(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/159-3afed26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック