なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第9節の平塚遠征は都合により行けなかったので、
岐阜県県民文化ホール未来会館内にある『cafe’FC岐阜』に行きました。

ここのカフェでは、FC岐阜のアウェイ試合があるときは、
営業時間を変更してまでスカパー!を見せてくれるのですよ。
昨季途中からこのような応援イベントを行っており、
アウェイに行けず、スカパー!にも加入していないファンの間では、有名なカフェです。

カフェ

試合放映中、店内は大混雑するので、「立ち席はイヤッ」という方は、
キックオフ30分くらい前から来店すると良いでしょう。

試合日には限定メニューの『FC GIFU 勝つセット』が入手可能です。
勝つセット
ドリンク、ハムサンド、タマゴサンド、カツサンド、フルーツサンドがセットで600円。
数に限りがあるので、やはり早めに来るのが良いですね。


平塚に行けなかった岐阜の仲間がここに集い、スカパー!を観ながら、勝利を願う。
これはこれで良いもんですね。

岐阜が得点すれば、みんなで大喜び。
失点すれば、みんなで悲しむ。
スカパー!の解説者がおかしなことを言えば、みんなでツッこむ。(笑)

たまにはコーヒー飲みながらマッタリ観戦するのも良いね!




ただ、顔見知りからは
「アレ?何で岐阜に居るの?」
って、ツッこまれるけど。(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/159-3afed26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。