なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
4月11日の水戸戦試合前、松尾製作所作の以下ゲーフラ2本が
B FANTASISTAさんへの完全移籍が決まりました。

021勝つため

023勝つためにここに居る

「勝つためにここに来た」ゲーフラは、その御方専用ゲーフラ状態だったので、
思い切って送り出してやることにしました。

「勝つためにここに居る」ゲーフラに至っては、
作ったけどボツになって一度も掲げられていないのです。
そんなゲーフラを、光の当たるところで掲げてやろうというB FANTASISTAさんの熱意を受け、
譲渡することにしました。

どちらも想いが詰まったゲーフラですが、
より想い入れが強い御方の元で使われたほうが良いでしょう。




なお、それらのゲーフラがどんな使われ方をされようとも
「わしゃ知らん存ぜぬ」
という態度を取ります(爆)
コメント
この記事へのコメント
「ざわ・・


    ざわ・・」

ゲーフラ見てみたい。自分で作ればいいやんって?(汗)
2009/04/14(火) 21:39 | URL | かいじ #-[ 編集]
かいじさんへ
是非とも御自分で作ってください(笑)
2009/04/15(水) 14:12 | URL | 松尾製作所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/157-284acf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック