なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
長良川競技場では、キックオフ3時間30分前から40分間、
横断幕や旗などをスタジアム内に事前搬入できる時間帯があります。
この日は12時30分~13時10分が事前搬入時間。

その時間に間に合わせるため、12時00分頃、メモリアルセンター付近に到着。
だがしかし、サンサンデッキ下も西側臨時も東側300円駐車場も満員御礼状態。
駐車場空き待ちの車が行列を作っている。

これはコマッタな。

ということで、メモリアル北側にある民間のボッタクリ駐車場に駐めさせてもらうことにしました。
そこの駐車料金は1日1000円だそうです。
普段は東側300円の駐車場に駐めているので、
この値段を聞いたとき一瞬怯みましたが、良く考えると安いもんです。
サンサンデッキ下駐車場に7時間ほど駐めると1100円になるので、
民間駐車場の方が安いことになります。

「ボッタクリ駐車場」と書いてしまってスミマセン。
メモリアルセンター正規駐車場の方がボッタクリでした(笑)

しかも、民間駐車場のオッチャンはワザワザ出てきて
「どうぞ気をつけてお帰り下さい!」
と挨拶までしてくれました。

今度、東側300円駐車場が満員なら、そのオッチャンの所に駐めさせていただきます。

いや、バスで行けば良いんだ(笑)


ちなみに、一般開門の14時頃には、どの駐車場もガラガラに空いていたそうです。



肝心の試合は、0-2でFC岐阜は負けました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/154-e451833c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック