なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
2月22日、豊田スタジアムにて行われた
名古屋グランパスvsFC岐阜のプレシーズンマッチ。

私はこの試合を観ておりません。
当日、都合が悪くて試合を観に行くことが出来なかったのです。

TVでは深夜録画放送があったのですが、
ビデオの録画予約に失敗してしまいまして…。
VHSテープを巻き戻しておくことを忘れたまま録画予約をセットしたものですから、
当然、録画されているわけがありませんね。

というワケで、現地でも映像でも試合は観ておりません。

まあそのおかげで、何の先入観も無くJ2リーグ開幕戦を迎えられそうで、
それはそれで趣があって良いんじゃないでしょうか。


開幕戦は3月8日(日)13時00分、栃木県グリーンスタジアムにてキックオフです。

この試合の遠征には参戦します。
今季も弊ウェブログでは「アテにならない遠征報告」を書きます。
時間とネタがあれば「アテにならない遠征地事前調査」(仮称)でも書いてやろうかと企み中です。

アテにせず期待していてください(笑)


今季も相変わらず宜しくお願い申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/141-5e5a11c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック