なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
新年あけましておめでとうございます。

2008年春から開設した当ウェブログも、無事2年目に入ることができました。
これも応援してくださる方々、遠征に連れて行っていただける方々のおかげです。
携わった全ての方に感謝しています。


今年も当ウェブログの概念は「FC岐阜応援の常連を増やす」こと。
大層なこと書きましたが、一応こんな考えで開設時から下記カテゴリの記事を書いております。

『アテにならないFC岐阜遠征報告』
読者に遠征の楽しさを知ってもらい、
少しでも遠征に行く常連仲間を増やそうという考えで今年も書きます。
「遠征ってのは苦痛じゃない。楽しいことが多いんだぜ!」
ってことを伝えていきます。
だから、移動中の写真ばかりで試合中の写真が少ないんですよね。

『アテにならないゲーフラ製作講座』
ゲーフラを作ろうと思っている方の参考になるかもしれないから、
私の持っている知識、技術をここで伝達する。
自分の想いが詰まったゲーフラで選手を後押しすることはもちろんのこと、
ゲーフラが元でサポーター同士仲良くなれることだってある。
仲良くなった仲間同士で遠征に出かけたりして常連になってしまう…
おお、“常連を増やす”という概念に繋がるではないか(笑)

これら書いている記事によって、必ずしも“常連が増える”とは限らないが、可能性が無いわけじゃない。
可能性がゼロじゃなければ充分だ。


そんなわけで…

今年も相変わらず怪しく書いていきますので、
皆様宜しくお願い申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/130-1ebc32da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック