なんとなくFC岐阜応援系WEBLOG
今季最後の遠征は、平塚競技場で湘南ベルマーレ戦。
今のメンバーで闘う最後のアウェイ。
その報告でございます。


11月30日の早朝、岐阜を出発。
松尾車と謎の10人乗り車(?)の2台で出撃。

この日は快晴。
東名高速を東進しておりますと、富士山が見えてきました。
01移動中
これだけ富士山がハッキリキレイに拝めたのは初めてです。
雲一つ無い日本晴れのおかげですね。

途中のパーキングエリアでも、富士山が拝めました。
05富士山
ホント、綺麗な景色ですね。

にもかかわらず!

車内では…

02DS1
ゲームに夢中な人が…

03DS2
ここにも…

04DS3
ここにも!

みなさん、富士山には目もくれず、NDSに熱中しすぎ(笑)

この人に至っては…
04車内
爆睡!
(これはいつもの光景)

さ、戯けた報告はここまでにして…

平塚が近づいてきました。
06平塚
インターを降り、国道を南下すれば平塚。

平塚競技場近くのカオスな駐車場(笑)に駐車して、競技場に移動。
07駐車場
ちなみに、奥に見えるのは平塚競技場では無く、野球場。
競技場はそこの奥にあるのです。

アウェイ側入場口に到着。
08入口到着
警備員さん達が怪しい緑の集団を警戒し続けています。(笑)

開場までの時間を利用して、最終戦用の横断幕作りが行われました。
平塚に訪れた岐阜サポーターの方々が一筆ずつ交代で画いていきます。
09横断幕製作
この横断幕の全貌は、ホームでの最終戦で明らかに!

さあ、開場。
10開門

場内はこんな感じ。
12平塚競技場2
11平塚競技場1
バックスタンドからは富士山が見えます。
(写真には写っていないけど…)

ベルマーレのマスコットが挑発…いやいや、挨拶に来ました。
13マスコット
かなり気が早いサンタコスチュームで登場。
FC岐阜へのプレゼントは“勝ち点3”を贈ってくれるそうです(笑)


もうすぐ試合開始。

14相川ゲーフラ
今節は出場予定ではないけど、相川選手への想いを伝えるサポーター。
あと2試合、そして来季も岐阜で活躍してもらいましょう!


さあ、ラストアウェイの試合開始!

初スタメンの橋内選手が攻守に奮闘。
深津選手がオーバーラップから激しいヘディングを試みる。
しかし、後が続かず結局無得点。

そんなことをしているうちに、気が付けば3失点。
3-0でFC岐阜は負け。

これで今季アウェー試合も負け越しが決定してしまいました。

次は、ホームで最終戦を迎えます。
せめて最後は勝って終わらせましょう!



【オマケ】
帰りの某サービスエリアで、目が勝つ…じゃなかった、『メガカツカレー』を発見。
15メガカツカレー
多くの岐阜サポーターが「縁起物だ!」ということで平らげていきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://factorymatsuo.blog74.fc2.com/tb.php/123-d29b2a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック